[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
い、生きてますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
す、すみません、沈みすぎました;;
えっと、紫苑さんは生きてます。胃壊してますが(持病)まぁ、飯は食えるし妄想も出来るから無問題☆
気付けば金色日和まで一週間・・・・ぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!
兎に角、今は原稿。
前回出した金王本「水中花」の続編なのですけどね?
流れはそれ書いているときに作ったものそのままなんですが。
あ・・・あれ・・・??
前作の話を引き継いでいるはずなのに・・・。
わたしはどこでなにを間違ったのかな・・・;
でも、こっちのが好み( ゜∀゜)=○)Д`)・;゛,;
・・・あ、あれ??・・・王崎ちょっと待ってっ!!(マジでこんな状態)
小説書いてると、本人の意思無視して勝手にキャラ動きませんか?
景譲だと、景時がよく勝手に動いて困ります(書いてるの自分じゃ…)
金王はそうでもないはずが……あぁ~…あれ??(汗)
今考えている流れで行くと、精神面王金な金王になりそうです…;
いやうん、まぁ…間違ってないんだけど…(悩)
前回が王崎の失恋からだったので、今回は金澤サイドから。
R指定のはずが、そうじゃなくなる確立があがってきてて・・・;
でもが、がんがるっ!!
タイトルは今回の本のテーマ。
前回は恋を華に例えたので、今回は歌にしてみました。金やんなので♪
果たしてどこまで思惑通りいきますころやら・・・orz