[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
新刊が2年後設定なので、4人とも少し風貌が変わってる風な妄想だけしてます←
だって絵描けないんだもん・゚・(つД`)・゚・
金澤⇒一番変化がない人。変わったことは禁煙に成功したことと、あと髭がない。
後ろにまとめていた髪は右肩に流し、軽くまとめている。一応まだ教師(まだって)
吉羅の紹介で喉の治療も本格的に始めている。
王崎⇒髪が長めになり、やわらかな印象に。そこへ大人びた…というより大人の色気が出始めたころ。
背丈はもう成長が終わっているので変わらず。4人の中で一番低い。
異国暮らしのせいか、少し細身な印象。ウィーンでヴァイオリニストとして活躍中。
土浦⇒一番変わる人(笑)背丈が伸び185~6センチ。成長もとまり、がっちりとした男性的な体型に。
骨格もしっかりと見た目スポーツマン、でも奏でるピアノは繊細。大学でピアニスト兼指揮者の道を探る。
一応ピアノで国内コンクールでいくつか賞を取っている(←月森に対する意地みたいな?)
月森⇒世界に揉まれた(?)せいか、少年のあどけなさが抜け、さらに凛とした印象に。
しかし以前ほど鋭い印象はなく、性格も王崎と一緒にいることが多いせいか穏やかに。
さらに大人びているせいか、王崎といると時々逆に見られることも(悩みその1)(これは王崎のせい←)
身長は若干伸びた。細身だった体型も骨格がしっかりしてきたが、男性的とまではいかない(悩みその2
世界的なコンクールで賞を取り、さらにヴァイオリニスト(ソリスト)として飛躍するために精進中。
他の設定
*王崎と月森はウィーンで同じアパートで暮らしている。
*だって月森ひとりじゃ生活力が無いじゃん(←)
*金澤と王崎は遠距離恋愛中。ウィーンでの活動が忙しく、中々帰国できないでいる。
*それに引き換え土浦と月森は・・・・・・・・・以下本編(ちょ)
*吉羅はなんのかんのいいつつ、金王の仲を認めてる(いや認めざるをおえないっていうか←)
*互いに色々なものを抱えつつ、離れ離れになってから2度目のクリスマスを迎える・・・
月森が一番色々いじられているのは、一番環境が変化するから(原作と)
土浦がでかくなっているのは、単に金やんよりデカくなったほうが面白いよなってだけ(ちょ)
色々固めつつ、この連休で一気に執筆活動進めるどぉーー!!
あ、そういえば絵茶やるって告知してるのはいいけど、うちの絵茶どこにしまったっけ(オイ)