[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
つか、「星の金貨」って今再放送してるんですねぇ!!
なんてタイムリー(・∀・)!!丁度皐月トンにもろた星金パロ妄想練ってたとこやったし!
今日はおうちにいたのでリアルで見れた♪「続・星の金貨」の第一話と第二話。
あとで撮っとけば良かったと軽く後悔したのは内緒(笑)レンタルであるだろうけどさ~。
続~の方はかなりキツイ始まりだったぞ~。
全体の流れわからんのですが(オイ)、続だと主人公は元恋人の弟と恋仲で、元恋人は別な女性と結婚してるとこから始まってた。感じ的に互いの幸せを祈るあまり身を引き合った感じなんかな~と勝手に推測。
んで、元恋人の奥さんが出産の時になくなってしまって、主人公はその弟から結婚しようと持ち帰られて。
でも実はお互いにまだ相手のことを思いあっていました、という感じが第二話までの流れ。
って、いきなり重いなこれっ!!!見直してビックリしたお!!
当時友人がウキウキ感想語ってたけど、ウキウキできるものではないように今は思うぞな(笑)
んで、それを見つつ、勝手に日←金→←王←吉妄想してますた(・∀・)
日野ちゃんを思う金やんと、金やんを思う王崎。そしてそんな片想いな王崎を思う吉羅、みたいな?
金やんの幸せを考えるとどうしても思いが伝えられない王崎。だけど傍にいたいから色々手伝ったりしちゃうんだけど、日野ちゃんを見る金やんの視線に色々気付いちゃって傷つくと同時に幸せになってほしいので応援しちゃう。
んで、そんな王崎の矛盾をズバっと指摘して、「君はどうしたいんだ」と問い詰める吉羅。
矛盾に苛まれながらも自分の気持ちを押さえ込もうとする王崎にライラして、ついに手を出してしまう。
それでも思い続けながら気持ちを口にしない上、さらに自分にされた行為に対してもないも言わず、自分に穢れないでいる彼を「啼かせたい」という不純な思いが次第に込み上げてきて、彼を何度も自分の下に呼び寄せ、関係を強いる吉羅。
そんな折、日野にいい人ができて金やんの思いも片想いで終わるんだけど、王崎はそれを素直に喜べなくて。
でも慰めたいなって思って優しくして、そんな優しさにいつも隣にある温もりに金やんも気付くんだけど、こっちもやっぱり言えなくて。王崎も金やんが好きだという思いで溢れてしまうんだけど、吉羅との関係も続いていて・・・。
重~~いわぁ!!!!こんな妄想を高速でくみ上げていった自分の脳味噌自重ww
これはこれでなんか書けたらいいが・・・最後をどうするかダヨなぁ~--;